Skin.net
紫外線対策

紫外線対策をしよう!

お肌をいつまでも美しくいられるためにもきちんと紫外線対策を行いましょう!紫外線にあたるとどうなるでしょうか?顔だけでなく体にも無数のシミが表れてきます。シミができたお肌はファンデーションで隠すのもむずかしいものです。そんなシミを作らないためにも紫外線対策はしっかりと行いましょう!最近ではシミ集中ケア化粧品も沢山あるようなので、お肌の悩みごとのスポットケアを心がけてみましょう!

日焼け止めを塗ろう!

外へでかけると気は日焼け止めを塗りましょう!ちょっとしたおでかけでもです。太陽に3〜5分あたるだけで肌は酸化し始めます。ちょっとでかけるときも紫外線からお肌を守るためには日焼け止めをぬるようにしましょう!日焼け止めはかおだけではなく首まわりにもぬるようにしましょうね!

帽子をかぶろう

帽子をかぶるるようにしましょう!つばの長いぼうしをかぶることによって紫外線がかおにあたりにくくなります。日焼け止めを塗って帽子をかぶると紫外線対策はバッチリですね!

UVカットの入ったメガネやサングラスをかけよう!

紫外線はどんない肌を隠しても、目から入ってきます。目を隠さないと紫外線対策はできていないといってもいいでしょう。しかし目を隠すなんてことをしたら普通の生活をおくることができませんよね。なのでUVカットの入ったメガネやサングラスをかけるようにしましょう!UVカットの入ったサングラスは目に紫外線があたりませんよね!これで紫外線対策もバッチリです!




Copyright2008(c) Skin.net All rights reserved.